世界の真相

知的好奇心を満たすブログ

はじめに

f:id:hukurou318:20141213004710j:plain
はじめまして。サンメリーダの梟と申します。

このブログは世界で起きた異様な事件や、メディアが伝えるニュースの真相等をまとめたブログです。特にロスチャイルド・ロックフェラー・イルミナティフリーメイソンなど、この世界の基盤となっている人達に焦点を当てていこうと思います。

メディアは信用できない?

f:id:hukurou318:20141212233459j:plain

TBS元代表取締役会長・日本民間放送連盟会長(現職):井上弘の発言


(1998年 TBS副社長時代 入社式にて)
「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実。」

(2002年 入社式にて)
 「社会を支配しているのはテレビ。
  これからは私が日本を支配するわけです。」

(2003年 入社式にて)
 「日本人はバカばかりだから、
  我々テレビ人が指導監督してやっとわかるんです。」

(2012年 民間放送連盟会長就任式にて)
 「君たちは選ばれた人間だ。
  君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。
  対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
  日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる。」

案外陰謀論者はまともだった

陰謀論と聞くと、オカルト的な話や眉唾な憶測などが思い浮かびますが、人が居てそこに利権が絡むと陰謀は生まれます。あの青山繁晴さんでさえ「陰謀はある!!」と断言しています。

そんな表に出ない話しもインターネットが普及した今では、ネット上に色んな憶測が飛び交っています。そんなトピックを独自に調査しこのブログにまとめていこうと思います。