読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の真相

知的好奇心を満たすブログ

【動画】またまたロシアで謎の光!UFO?軍事演習?【おそロシア】

f:id:hukurou318:20150401034723j:plain
またロシアですね・・・はいw
画像は2013年の隕石落下の画像です。この事件も「UFOではないか?」「アメリカの新型宇宙兵器ではないのか?」など色々と囁かれていましたね。
さらに2014年に謎の発光現象。そして2015年今回の謎の光。
いったいロシアでなにが起こっているのでしょうか?


2014年の謎の発光体


Strange light over Urals - YouTube

17時40分ごろ、同国中央部エカテリンブルク近郊からレジュという街へと向かう道路を走っていた自動車のドライブレコーダーが捉えたものです。夜間で周りが真っ暗であるにも関わらず、突然空がオレンジ色に輝いている。

隕石の場合ソニックブームで周りの建物が壊れたりしますし、まったく音がしなかった事や被害者も居ない事から隕石ではないと思われます。

ロシア非常事態省は「演習の事故などは報告されていない」としています

軍事演習ではなく、隕石でもない・・・ではいったいなんなのか?
実はロシアの新型秘密兵器だとも噂されています。

2015年のロシアの謎の発光現象


Is it a UFO? See HUGE flash light up the night sky in ...

今回はオレンジ色ではなく青白い光ですね。
ロシアのスタヴロポリという街で青白い閃光が夜空を覆い、光と同時に市内の街灯までもが一瞬消えたようです。専門家は「自然現象ではない」と申しており、英「Daily Mail」紙(18日)によるとただ事ではないほどの閃光に「軍事演習だ!」「UFOだ!」「隕石だ!」など様々な論争を巻き起こしているという。

地震前の発光現象なのか?

地震の前触れとしても発光現象はよく目撃されています。
3.11の時も謎の発光体やUFOのようなものがたびたび目撃されていました。私はこれはUFOではなく米の新型偵察機TR-3Bだと確信していますが。
hukurou318.hatenablog.com

シリコンバレーの時も怪しい物体が目撃されました。

確実に軍は何かを隠している


極秘映像 アメリカ最新鋭反重力戦闘機 TR-3B Top secret "US Air Force ...

アメリカがTR-3Bを開発し公式には発表していないように、ロシアもまた新型兵器を開発しそれを隠していると言うのが私の見解です。

広告を非表示にする