世界の真相

知的好奇心を満たすブログ

全てを手に入れた権力者が次に求めるのは何か?

f:id:hukurou318:20170124232450p:plain

世の中には大富豪と呼ばれる人はたくさん居ます。
その中でも群を抜いているのはロックフェラーやロスチャイルドでしょう。彼らは次に何を求めるのか?それはやはり永遠の命と自分にとってより良い世界を築く事でしょう。
より良い世界とは?それはエリート達が考える合理的な世界です。その為、過去の偉人は冷凍保存されていたり「脳」を保存しています。


彼らエリートは愚民の為に世界を支配して管理してやってると思っている

なんとも恩義背がましい事ですが、彼らスーパークラスのエリート達は本気でそう思っているようです。余計なお世話ですね。
そして過去の偉人達を冷凍保存して未来に生き返らせようとしています。これも理想の世界「トゥモロー・ランド」を作るためでしょう。このジャンルの話を書き過ぎると「真夜中の訪問者」が来てしまうのでボカしますが、完全な管理社会NWOを樹立するため躍起になっているようです。

www.youtube.com

デヴィッド・ロックフェラー氏は過去に6回の心臓移植手術をしている

若い心臓を手に入れることで寿命を延ばそうとしているのですが、これは別に驚きません。金持ちが考えそうなことです。
ただ自分に適合する若い心臓を6回も入手できるのか?という疑問が残ります。
一部の噂では自分のクローンを作って臓器をストックしていると言われています。なるほど。たしかに自分のクローンであれば適合するのも納得できます。

トランプが大統領になった事でNWOは防げるのか?

これに関しては海外の掲示板などで議論が交わされています。私は彼は偽メシアではないか?と考えています。
TPPNWOに関して批判的な意見を述べているトランプ氏ですが、それすらスーパークラスの意図の可能性があります。昨今の陰謀論ブーム、フリーメイソンイルミナティのメディアへの露出。そしてヒラリー氏を倒し大統領になったトランプ氏。なにやら出来すぎな感じがしてなりません。

www.youtube.com

トランプ斬首が描かれた、マリリン・マンソンの新曲MV

www.youtube.com

世界的なスターはMKウルトラ計画の洗脳を受けている場合が多いというのは過去記事でも書きました。
hukurou318.hatenablog.com

世界的な権力者には悪魔崇拝者が多いのも事実

ボヘミアングローブやビルダーバーグ会議などは有名ですね。
彼らはスーパーナチュラル(超自然現象)を信じていますし悪魔ルシファーを崇拝しています。
hukurou318.hatenablog.com

悪魔や神というとオカルトに聞こえるが異星人と考えれば納得できる

CERN(欧州原子核研究機構)など科学の最先端をいっている人達ほどシヴァ神などの神を信仰している。悪魔的な儀式を行ったことでも有名ですね。
www.youtube.com

hukurou318.hatenablog.com

あまりにも現実離れしているが支配階級にいる人々は悪魔を崇拝している

彼らの次の目標は脳だけを残し仮想空間で永遠に生きることかもしれません。