読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の真相

知的好奇心を満たすブログ

NWOはトランプを選んだが誰も彼がメシアだとは言っていない

f:id:hukurou318:20170125181943p:plain
メディアはヒラリー優勢を報道し、直前でヒラリーの悪魔崇拝児童ポルノ、メールなどが表に出てしまいトランプが華麗に逆転勝利した・・・ように見えただけだ。
hukurou318.hatenablog.com
過去記事でも少し触れましたが偏向報道によりイメージは操作されていました。

NWOお断りのトランプを大統領に選んだ訳は?

hukurou318.hatenablog.com
上記の記事でも書きましたが、トランプは偽メシアである可能性が高い。
クリスチャン達は「メシアだ!」「これでアメリカが変わる!」と言っていますが、真のメシアは「東の国の聖書を知らない人達の導きで現れる」とユダヤの言い伝えにあります。

スーパークラスの人達はヒラリーは悪、トランプは正義のイメージを植え付け、トランプが勝利したことで国民が気を許すのを待っているのでしょう。初めからそういうストーリーを描いていたと考えれば、昨今の陰謀論ブームなども印象操作だったのでしょうね。
彼らのいつものやり方です。8割の真実と2割の嘘
劣勢に見えても実は思い通りにNWOへと進んでいるのです。

2018年から始まる管理社会

2013年頃までは、まだひっくり返すチャンスがありました。
しかし、管理社会が施行されるまで一年を切っています。何のことか分かりますよね?マイナンバーやマイクロチップなどです。
今更、泣き言を言っても遅いのです。我々が選んだ未来なのですから。

www.youtube.com

広告を非表示にする