読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の真相

知的好奇心を満たすブログ

2012年12月22日以降新世界秩序が始まっている

陰謀 社会

f:id:hukurou318:20170222070714p:plain
マヤの暦が終わり、太陽の時代から月の時代へ。
そして能動的な時代から受動的な時代へ変わってきています。ある意味、古代の方式に戻ったと言えます。古代のスピリチュアルでは受動的な女性の巫女が神からの啓示を受け能動的な男性の審神者が民衆に伝える形式を取っていました。

2013年以降、自衛隊の映像やバチカンの騒動など色々ありました。人知を超えた力が働いてる節もあります。
hukurou318.hatenablog.com


2018年1月から始まるマイナンバー制度

管理社会、いや人間牧場が始まる。
アメリカのマイクロチップは始まっていますし、ゲノム遺伝子をイジってデザイナーベイビー計画も始まっています。噂によればロボトミー手術によりチップを新生児に埋め込む試みも進んでいるようです。
hukurou318.hatenablog.com

アメリカでは親指の付け根にチップを埋め込んでいる人達がたくさん居ます。家の鍵から車の鍵までマイクロチップで操作できる段階に来ています。

NWO(ニューワールドオーダー)はあいもかわらず進んでいる

hukurou318.hatenablog.com


トランプ大統領はたしかにFRB中央銀行)から紙幣発行権を取り戻そうとしています。
hukurou318.hatenablog.com

しかしながら、TPPを見る限りトランプは日本側ではないように思います。敵ではないがいい意味でも悪い意味でも革命を起こそうとしている。

果たして人間は何処に向かっているのか?

利便性を選んだ結果、さらに管理社会は進んでいます。
たしかにインターネットの普及により真実に迫れる機会が増えました。ですが考えて見て下さい。
我々民間人が使っているツールの殆んどが軍用の御下がりです。彼ら世界貴族(スーパーリッチやイルミナテイ)が自分達に不利になるツールを配布するでしょうか?

真実が漏れるリスクを負ってでもインターネットによる監視のほうがメリットが高いと踏んだのでしょう。

新しい時代は始まっています

そろそろ目を覚まし今後の身の振り方を考えた方が良さそうです。
受動的な時代が始まり、受け入れていくかユダヤの言い伝えのように東の国の聖書を知らない人々の導きによりメシアが現れるの待つか。

静かなる革命はバーバリアンイルミナティにより進んでいるので、今後の情報収集は入念に行っていった方がいいでしょう。

広告を非表示にする