読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の真相

知的好奇心を満たすブログ

管理社会は世界が100人の村だったらで例えると分かりやすい

f:id:hukurou318:20170222185016p:plain
現在、日本は経済的な隠れ植民地にあります。
政治・経済・秘密結社など一枚岩ではないからややこしいですが100人の村で例えると今の世界が見えてきます。
hukurou318.hatenablog.com


100人の村の村長が統率するためにすべき事

①法律を作り行使する武力を作る

②お金というエネルギーを作りお金が無いと生活できないようにする(自給自足されると管理が難しいため)

③危険分子排除のため教育という洗脳を施す(常識という監獄に入れ市民全員を監視員にする)

④TVなどエンタメで洗脳もしくは政治から関心を逸らす

大体この4つです。

現在に置き換えてみましょう

まさにその通りに世界は構築されています。
さらに言えば銀行の借金制度。バビロニアシステムですね。
これはカナダの少女が解説してくれています。
www.youtube.com

インターネットの普及で陰謀が明るみに出ている

これは我々にとってとてもよいことですが、我々民間人が使うツールの殆んどが軍用のお下がりです。
情報を得やすくなった分、操作も監視もされやすい環境になりました。
私としては2018年までは様子見の段階ですが、トランプ大統領によるアメリカ革命、そして日本の静かなる革命がどこまで通じるのか?それはまだ分かりません。
hukurou318.hatenablog.com

ポジティブな明るい未来のために

日本人は大和心、大和魂を取り戻し武士道精神の元、戦っていかなければいつまでたっても日本は隠れ植民地のままです。
民主主義の皮を被った詐欺資本主義システムと早くおさらばしたいものです。
国士と呼ばれる政治家はことごとく殺されています。石井紘基議員も国家予算の一般会計の裏にある特別会計について言及して殺されました。

しかし、国を作るのは国民です。強い心で、まっすぐな眼でこの時代を乗り越えていきたいものです。
www.youtube.com

広告を非表示にする