世界の真相

知的好奇心を満たすブログ

真実に目覚めた覚醒者は増えている

f:id:hukurou318:20170316044142p:plain
正しい事に目覚めて、行動に移しても世界は変わらないと思っていますか?
トランプを選んだのは現在に生きる国民です。締め切ったカーテンの内側で社会を嫌うより自分で変えていける時代です。我々国民が使える文明の利器は軍の御下がりですが、彼らは大きなミスを犯しました。
WWWという悪魔の刻印を押したインターネットが時代を変えようとしている。
hukurou318.hatenablog.com

今笑えればいいなんて負けてる証拠

自分の人生を見つめなおした時に、承認欲求というものは付きまとうものです。

たくさんのHOよりも信頼できるパートナー。

アクションの多さより確信突く力。

コネクションの多さより信用おける仲間。

たくさんのmoneyがあっても一人きりだったら寂しくない?

やっぱり自分も相手も自分に関わる全ての人が幸福であったなら、それが一番幸せだと思うのです。
管理社会は2018年から始まります。人間を番号で管理するなんてまるで刑務所じゃないですか。トランプ大統領がホワイトハウスの裏に安倍総理を呼び出して説教したのは有名ですが、いい加減、ケツを嘗め回す政治は辞めろということでしょう。
f:id:hukurou318:20170316045801p:plain

政治なんて勝手に誰かがやってくれるという考え方は捨てるべき

政をするのは政治家ですが、国を作るのは国民です。

アンダーグラウンドではイルミナティや世界貴族の話は常識です。
ファックバビロンですが、ペンタゴンや公安の人事異動で世界は確実にいい方向に向かっています。
第三次世界大戦はトランプにより確率は低くなりましたが、導火線は増えている。
これからの世界を作るのは国民です。

このまま見てみぬフリを続ければ、覚醒者はコロニーを作って独自のコミュニティを作っていくでしょう。いや、もう動き始めてるんですけどね。
まずい飯を出されてワーワー騒いでるようじゃ豚と変わりませんからね。

広告を非表示にする