読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の真相

知的好奇心を満たすブログ

命を懸けて陰謀と戦う現代のサムライ達が革命を起こそうとしている

f:id:hukurou318:20170321081646p:plain
以前の記事でも書いたようにトランプ氏を完全に信用はできませんが、トランプ大統領はFRBから通貨発行権を取り戻そうとしているのは有名な話です。その証拠に彼はアンドリュー・ジャクソンを尊敬しホワイトハウスアンドリュー・ジャクソン肖像画を飾っています。何故なら彼のみがFRBに一矢報いた人物なのですから。そこからトランプ革命を本気で起こそうとしている意思が伺えます。


政を行うのは政治家だが国を作るのは国民

前回の記事でも書きましたが、真実に目覚め行動に移している人達は2012年以降から爆発的に増えました。
安倍総理ホワイトハウスの裏に呼び出され、トランプ氏からなにやら叱咤されている画像もあがっています。hukurou318.hatenablog.com

もう陰謀論をエンタメとして楽しむ時代は終わりました。
管理社会も2018年から始まり2026年から宇宙時代が始まります。私達も日本人である前に地球人としての自覚を持ち新しい時代に備えなければいけません。

陰謀論者とレッテルを貼りバカにしているのは実は少数

頭にパンケーキでも詰まってるんじゃないかって人でも立て続けに起こる異常気象、テロ、地震に少しは疑問を抱いているはずです。
目に見えるものしか信じない人をリアリストと呼ぶならば、裏側まで見て調査する彼ら陰謀論者は超リアリストもしくは真実を伝えるジャーナリストです。

宗教の隔たりを超え、手を取り合って生きていける時代はもうすぐですよ。
フリーメイソンイルミナティ、はたまた新興宗教が伝える内容にも黄金率が含まれています。別に入信しろという訳ではないですが、偏見を捨て学ぶ姿勢は大事だと思っています。

神道祝詞を読むのもいいでしょう。

旧約・新約聖書を読むのもいいでしょう。

古事記日本書紀古史古伝を読むのもいいでしょう。

インターネットが普及した今、入信しなくても学ぶことができるのです。

命をかけて革命を起こそうとしているサムライ達

入念なリサーチと理論的な思考と調査能力を持つリチャード・コシミズ氏。

80年代や90年代から陰謀について講演会を開いていた宇野正美氏。

幸福の科学でありながら真実を追究し暴漢に襲われても革命を目指す与国秀行氏。

フリーメイソンイルミナティに直接取材をし中立的な立場から真実を伝える碧い目のサムライベンジャミン・フルフォード氏。

本当にみんな命がけで戦っています

関暁夫氏も言っていましたが私達は入り口までのストーリーテラーです。
どうか偏見を捨て、素直な目と耳で彼らの話を聞いてみてはいかがでしょうか?
www.youtube.com

広告を非表示にする