世界の真相

知的好奇心を満たすブログ

ジョン・タイターの世界第三次大戦が現実味を帯びてきてる件

f:id:hukurou318:20150319105040j:plain

2000年11月2日、米国の大手ネット掲示板に、2036年からやってきたと自称する男性が書き込みを行った。
男性はジョン・タイターと名乗り、複数の掲示板やチャットでのやりとりを通じて、タイムトラベルの理論や自身のいた未来に関する状況、未来人である証拠などを提示していった。(その過程でアップロードされた資料は、 現在も閲覧可能である)
タイターは、最初の書き込みから約4か月後の2001年3月に「予定の任務を完了した」との言葉を残し書き込みをやめ、現在は消息を絶っている。また、2003年にアメリカで発行された、タイターの発言ログをまとめた書籍「JOHN TITOR A TIME TRAVELER'S TALE」(時間旅行者ジョン・タイターの話)にはタイターの母親を名乗る人物から寄せられた手紙や、彼女からタイターに関する全資料を受け取った弁護士の話などが掲載されている。母親を名乗るこの人物は、ジョン・タイターが自分の息子であることは否定していないものの、平穏な生活を送りたいとの理由から彼との関係の一切を断ちたいと語っている。

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/13(土) 11:18:31.03 id:HKua/1HE0.net
ジョンタイターの2015年の予言
2015年、ロシア連邦が反乱部隊の援助という名目でアメリカに核爆弾を投下。核戦争となり、第三次世界大戦へと発展する

そして先月
ウクライナ情勢を巡り、欧米諸国とロシアの対立が深刻化している問題で、ロシアのプーチン大統領は29日、「ロシアは核大国だ。関わり合いにならない方が良い」と述べ、欧米側を露骨に威嚇した
http://sp.mainichi.jp/select/news/20140830k0000e030237000c.html

プーチンはジョンタイターの予言を知っているのだろうか?


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/13(土) 11:21:45.23 id:mJRk25Uj0.net
さすがにいきなり核爆弾はないわ

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/13(土) 11:20:30.26 id:iJT5tuyYO.net
なんとなく2017年くらいに戦争しそうな気がするんだがな

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/13(土) 11:22:14.83 id:HKua/1HE0.net
ジョンタイターがやってきたことによって多少現実は改変されているから数年後にずれるとかはあるとは思うが
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/13(土) 11:22:59.88 id:haeUO7M30.net
ジョンタイター信じてる奴いるの?

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/13(土) 11:25:21.91 id:HKua/1HE0.net
信じてるというよりどの予言よりもよっぽと信じれるからな

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/13(土) 11:25:11.62 id:mO2S82Aji.net
最近のロシアがちょっとやばいのはあってる

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/13(土) 11:27:59.83 id:pV7xH5TY0.net
腰抜けクソザコオバマが戦争に踏み切るわけねーだろ

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/13(土) 11:27:30.53 id:yt9TcPxf0.net
ジョンさんは多分すごく頭が良かっただけの人
半分以上予言外してるだろ

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/13(土) 11:28:10.79 id:uZaLrmcc0.net
割とマジにこういう予言が当たった事ってあんの?

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/13(土) 11:30:22.99 id:HKua/1HE0.net
>>10
ジョンタイターは5:5で外してるが外してるやつは大抵かすってる
例えば北京オリンピックの開催中止
当時の中国の情勢を考えたら結構あり得る話だった

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/13(土) 11:32:05.21 id:HKua/1HE0.net
ジョンタイターが当てた予言
 
ローマ教皇は交代したが、名前は知らない」 (投稿日:2001年2月8日)

 
【現実での出来事】
 2005年年4月2日にヨハネ・パウロ2世が敗血性ショックにより84歳で死去。2005年4月19日にベネディクト16世が新ローマ教皇となった

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/13(土) 11:32:36.23 id:HKua/1HE0.net
 「ペルー地震を予言することもできるが、それだとその地震で死ぬはずの人が生き残り、生き残るはずの人が死ぬという事態が起こってしまう」  (投稿日:2001年2月8日)
 
【現実での出来事】
 タイターの書き込みから約4ヶ月後の2001年6月23日、南米ペルー南部ででマグニチュード8.1の強い地震が発生。ペルー地震

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/13(土) 11:33:02.98 id:HKua/1HE0.net
 「中国は、もうすぐ有人宇宙船を周回軌道にのせるところまできているはずだ。そのうち実現しても不思議ではない」(投稿日:2001年2月19日)
 
【現実での出来事】
 書き込みから約2年半後の2003年10月15日、中国は初の有人宇宙船「神舟5号」の打ち上げに成功する。有人宇宙飛行に自力で成功したのは世界でもソビエト連邦アメリカ合衆国に次ぐ3番目で、42年ぶりである。

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/13(土) 11:33:29.28 id:HKua/1HE0.net
「現在イラク核兵器を持っていることを知ってしまったら、あなたは驚くか? それとも、皆の尻をたたいて次の戦争に備えさせるためのたわごとに過ぎないと思うか?」(投稿日:2001.2.25)

 【現実での出来事】
 この書き込みはイラク戦争を示唆する意味の書き込みらしいがその書き込みから2年後の2003年3月、アメリカはイラク大量破壊兵器を隠し持っているに違いないという事でイラク戦争が開戦、空爆を開始する。

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/13(土) 11:34:09.51 id:HKua/1HE0.net
人は絶えず死んでいる。その多くはクロイツフェルト・ヤコブ病狂牛病)によるものである。
この病気がいかに甚大な被害をもたらすかぜひ訴えておきたい。2人の患者が、外科手術の器具でクロイツフェルト・ヤコブ病にかかり、コロラド州で死亡が確認されている」(投稿日:2001.3.24)

 【現実での出来事】
 2003年年12月にワシントン州で飼育されたホルスタイン種の牛一頭が、検査の結果 BSE に陽性とみられる反応を示しアメリカでの狂牛病1例目が発見される。

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/13(土) 11:35:06.29 id:HKua/1HE0.net
ジョンタイターが外した予言

アメリカでは2005年に内戦が始まる。その戦いは、断続的に激しくなったり収まったりしながら10年間続く

【現実での出来事】
実際は何も起こらなかった。

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/13(土) 11:36:35.41 id:HKua/1HE0.net
2000年問題によって起きた災害や混乱が、後の内戦の火種となる
 
【現実での出来事】
特に大きな混乱はなかった。

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/13(土) 11:35:53.08 id:HKua/1HE0.net
2008年に平成関東大震災が起こる
 
【現実での出来事】
実際は関東大震災は起きていない

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/13(土) 11:39:07.87 id:Vib6D3fXO.net
>>21
それがズレて東北になってしまったんだろうか

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/13(土) 11:44:13.35 id:HKua/1HE0.net
>>24
それをずれたとしてしまうとなんでもアリなような気もしてきちゃうけど、関東大震災を引き起こすプレートがためにためまくって東北に圧力がかかったと考えれば...ありえなくもない

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/13(土) 11:37:32.57 id:HKua/1HE0.net
2008年、北京オリンピックの中止
 
【実際の出来事】
オリンピックは予定通り開催された。

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/13(土) 11:39:51.71 ID:9XjOK2MF0.net
実現率50%くらい?

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/13(土) 11:45:53.17 id:HKua/1HE0.net
>>25
そうだな。でも外したのがこの2015年の戦争に繋がってくるらしいから、この先の予言は外れる可能性は高い

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/13(土) 11:45:48.48 id:D4KuFLDM0.net
面白いのと信じるかどうかは全く別の問題

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/13(土) 11:48:32.90 id:HKua/1HE0.net
>>27
2036年にタイムマシンが発明されてるって想像するのは楽しいだろ?

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/13(土) 11:46:56.39 id:SbhZsOhA0.net
まじかよリチャードボイランぱねえ

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/13(土) 11:51:47.23 id:HKua/1HE0.net
でさ、この全ての日付がフリーメイソンの大きな出来事と繋がってくるんだよね
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/13(土) 11:56:18.84 id:hTVQpXp60.net
こういうのは読んでて面白いよね
ガチで信じるかはともかく