世界の真相

知的好奇心を満たすブログ

2ちゃんねるで起きた怖い話をまとめてみた

f:id:hukurou318:20160830032906p:plain
様々な人が利用している2ちゃんねる。良い話もあり怖い話もある。
そんな2ちゃんねるの中で起こった怖い話をまとめてみました。

この謎解けるかな? 一日限定

東京のどこかに5万円を隠したスレ主。
定期的にヒントを出し、謎を解いて見つけたVIPPERに5万円を譲るというもの。なんとも太っ腹なスレ主に見えたが実は・・・

chikatomo.doorblog.jp

消えたとてうかぶもの

終始意味不明。カオスな状態でスレは進行していく。
だが、ただの電波ではなくスレ主は真剣。勇気ある2ちゃん住民がスレ主と電話するも・・・

消えたとてうかぶもの・? : はれぞう


おまいら、俺のアパートが祭りかもしれん

祭りだー!と言ってもただの炎上系ではないです。
アパートの廊下に大量の蛆が・・・。スレ主の隣の部屋が怪しいらしい。
大家とのやり取り、画像など臨場感のある実況スレです。

おまいら、俺のアパートが祭りかもしれん

幽霊だけど何か質問ある?

釣りスレ乙。のはずがIPアドレスがありえない。
運営者のイタズラかバグか。

fffkowai.doorblog.jp

おつかれさま

少し閲覧注意です。真似しないでください。
blog.livedoor.jp

国際的超機密を安全にリークする手段

必死なスレ主。そしてあの大事件。

jishin-yogen.com

鬼門を開く方法

kowai-story.net

【心霊】静岡県中部にいるやつ【SIREN

肝試しにノリノリのスレ主。フラグを立てまくって凸。

【心霊】静岡県中部にいるやつ【SIREN】1 : はれぞう

【心霊】静岡県中部にいるやつ【SIREN】2 : はれぞう

ポストに変な手紙が入ってた

よくわからない手紙と狂気じみた絵。

hima2bu4.doorblog.jp

信じようと、信じまいと

これは本当に良スレでした。
短い文章で世界の不思議な事件を淡々と書いていくスレ主。
短編小説でも読んでいるかのような感覚になります。

果たしてロアとは何者なのでしょうか・・・?

world-fusigi.net