世界の真相

知的好奇心を満たすブログ

【陰謀】奇天烈動画配信団に何があったのか?空白期間について

f:id:hukurou318:20161116081833p:plain
youtubeのユーティー フロンティアCh奇天烈動画配信団というアカウントで都市伝説を語っていた方たちがいます。
ある内容の放送をキッカケに姿を消すのですが何があったのか?
今回はある程度ボカして記事を書くことをお許し下さい。

フリーメイソンイルミナティの情報は問題ない

hukurou318.hatenablog.com

上記の記事でも触れた通り、名称自体はあまり危険性が無い。
ただ、活動内容や思想。それも人類創生に関わるような内容は危険なのです。

奇天烈動画配信団が触れたタブー

それはネアンデ○タール人についてだと思われます。
その後、妨害のようなことを受けたと言い消えました。なにがいけなかったのか?

想像して欲しいのですが、ネアンデ○タール人は何処へ行ったのか?

人類は同時に進化したのか?

シュメールなどの急に現れた文明は何処から来たのか?

・・・という事です。

奇天烈動画配信団に後ろ盾が出来た模様

最近になって動画のアップを再開しました。
とりあえずは身の安全が確保できたみたいです。

www.youtube.com

www.youtube.com

他のブロガー達も何らかの妨害を受けている

いわゆる究極とも呼べる情報を発信している人達に色々な事があったみたいです。
一方、ハローバイバイの関さんが安全なのは、大きな後ろ盾があるからでしょう。彼も「大人の目線で見てください」と意味深な発言を残しています。

今回は以上になります。