世界の真相

知的好奇心を満たすブログ

【清水富美加さんの出家騒動】陰謀はあるし政治・メディアは腐敗している

f:id:hukurou318:20170227164543p:plain
私が一番初めに書いた記事にも書いてありますがメディア・芸能界は完全に腐敗しております。
hukurou318.hatenablog.com
今回はすこし過激な内容になるため、動画などを通して書いていこうと思います。

清水富美加さんの出家騒動

先日、清水富美加さんの出家騒動がありました。
www.youtube.com

このことで芸能界の腐敗が少し表に出ましたが、まだまだ氷山の一角でしかありません。
芸能界を語る上で避けて通れないのがバー○ングプロダクションのS氏でしょう。その権力は芸能界だけに留まらず、政治・暴○団にも精通しております。

三代目J Soul Brothers日本レコード大賞の裏側

一億円で日本レコード大賞を買収したというニュースがありました。その時にもS氏の名前が出ていますがメディアは後追いをせず不倫や浮気の報道ばかりしておりました。

S氏はメディアを押さえつけ、何事も無かったようにTVショーでは、その後S氏の名前すら出てこなくなりました。
一体どれほどの影響力、そして黒い繋がりがあるのでしょうか?

どれだけ芸能界が腐敗しているかわかる動画

www.youtube.com