世界の真相

知的好奇心を満たすブログ

異世界に行く方法と実体験まとめ

f:id:hukurou318:20161203134219p:plain

2ちゃんねるでもよく話題にあがる異世界スレ。
物理的に異世界に行っている場合と意識だけ飛ばしている場合があるようです。

今回は異世界に行く方法と実体験スレをご紹介します。

エレベーターで異世界に行く方法

準備する方法:10階以上あるエレベーター

1.まずエレベーターに乗ります。
  (乗るときは絶対ひとりだけ)

2.次にエレベーターに乗ったまま、4階、2階、6階、2階、10階と移動する。 (この際、誰かが乗ってきたら成功できません)

3.10階についたら、降りずに5階を押す。

4.5階に着いたら若い女の人が乗ってくる。
  (その人には話しかけないように)

5.乗ってきたら、1階を押す。

6.押したらエレベーターは1階に降りず、10階に上がっていきます。
  (上がっている途中に、違う階をおすと失敗します。
   ただしやめるなら最後のチャンスです)

7.9階を通り過ぎたら、ほぼ成功したといってもいいそうです。


成功を確かめる方法は、1つだけあるそうです。
その世界には、貴方しか人はいないそうです。
そこからどうなるかは、わかりません。
でも一つ言えることは、5階で乗ってきた人は、人ではないということだけ……。

【飽きた】で異世界に行く方法

これをする人は今までの人生に飽きた人や、刺激が欲しい人におすすめです。

書き終わった紙を持って寝て、次の日に紙が無くなっていて、今までと空気が違っていたり、日常に変化が起きていたら成功です。
説明すると、次の日に持っていた紙が無くなっているのは、紙が無くなったのではなくて、自分が違う世界の自分と入れ替わったと言うことです。

5㎝×5㎝の正方形の紙にできるだけ大きく三角と三角を重ねた星(六芒星ってやつ?)を書きその真ん中に飽きたって書く
こんな感じだったと思う
後、赤い文字で書くと効果が上がるとかヤバイとか…

紙に書く言葉は 「飽きた」

幽体離脱で異世界に行く方法

これは私で実証済みです。異世界というか明晰無ではない不思議な世界に行けます。
ネットではその世界の事を「名倉」と呼んでいるようです。

方法としては、まず金縛りを発生させなければいけません。日常的によく金縛りになる人は簡単にいけると思います。
金縛りを発生させる方法としては、電気を豆電球にして仰向けに寝ます。そして薄く目を閉じます。すこし見えるくらいがちょうどいいです。
寝てるのか起きてるのかのギリギリの所で意識を留めます。ここで体が痺れたり動かなくなったら成功です。

次に金縛り状態で寝返りをうつようにローリングします。ゆっくりで結構です。すると床に吸い込まれるような感覚になるので身を任せます。
これで成功です。「名倉」に入ると、おそらく自分の部屋からスタートするので最初はゆっくり行動し、慣れてきたら好きに遊んでください。


異世界スレまとめ

blog.livedoor.jp

vippers.jp

vippers.jp

vippers.jp

おすすめ

異世界?で変な宇宙人にアクァッホについて教わった話

world-fusigi.net