世界の真相

知的好奇心を満たすブログ

管理社会というのは奴隷を使役する人間牧場じゃないか

f:id:hukurou318:20170215032924p:plain
もう時間が無い。2013年頃までは逆転のチャンスがあったが、2018年1月までもう一年を切った。
ネットの普及によりたしかに便利になった。しかし管理しやすくなったことも事実。人工知能が発達して企業の人事など人間選別が始まっている。これから予想されるのは予測逮捕だ。つまり危険分子の排除。
これも仕方が無い。この時代は我々が利便性を選んだ結果だ。
hukurou318.hatenablog.com


アメリカのマイクロチップ日本のマイナンバー

世界貴族つまりイルミナティスーパークラスは彼らにとっての危険思想を排除しようとしてるが、人間を全滅させるつもりはない。人工削減はあるだろうが、彼らが高級ホテルで豪遊できるのは、低賃金で働いてくれてる奴隷がいるからだ。
すなわち、ダブルインカムや派遣会社の乱立は彼らの計画通りということだ。

hukurou318.hatenablog.com

世界が100人の村だったら

こう考えれば世界がみえてくる。世界を操る根本的な施策。

彼らに都合の良い法律を行使する武力。

人間が自給自足をし管理しにくい事を防ぐ為のお金というエネルギー

危険思想が生まれない為の教育という名の洗脳

そしてバビロニア銀行システムの借金制度

hukurou318.hatenablog.com

戦争の仕方も変わった

ISを見ればわかるように、現在はネットそして経済攻撃。
たしかにトランプはしたたかで何かを変える力を持っている。だが、日本人が甘い汁を吸えるかどうかはわからない。
紙幣発行件を取り戻せたなら日本もおこぼれを貰えるだろう。

しかし、NWO(新世界秩序)は着実に進んでいる。
やはり軍産複合体の力は偉大だ。はっきり言おう。CIAの日本支部は青森にあるのだがSNSの情報を集めている。

あの世が天国だなんてまるでこの世が地獄みたいじゃないか

とてもじゃないが、今の奴隷システムは出来すぎている。
本当に地球人が作ったのだろうか?

現在、空気圧で空を飛べるマシンがあるが昔の人が見たら背に羽が生えているように見えるだろう。
天使、大天使・・・まるで軍隊じゃないか。

hukurou318.hatenablog.com