世界の真相

知的好奇心を満たすブログ

日本に影響がありそうなイルミナティーカード

f:id:hukurou318:20170223123301p:plain
前回の記事でイルミナティーカードについて少し触れました。
hukurou318.hatenablog.com

今回はもう少し踏み込んだ日本に影響がありそうなイルミナティーカードをご紹介します。

医者とドクロ

f:id:hukurou318:20170223123732p:plain
病気は作られた物である。
医者と死神は紙一重というのを表しています。

東京和光本店の崩壊

f:id:hukurou318:20170223124056p:plain
f:id:hukurou318:20170223124119p:plainf:id:hukurou318:20170223124556p:plain
時計台が一致していますね。
現在東京はネオTOKYOと呼ばれるぐらい海外投資家に買われています。

人工地震

f:id:hukurou318:20170223124343p:plain

f:id:hukurou318:20170223124402p:plain

日本の首相ともとれる切腹

f:id:hukurou318:20170223124513p:plain
意味深ですね。


男色趣味の秘密の共有

f:id:hukurou318:20170223124731p:plain
hukurou318.hatenablog.com
秘密を共有することで固い団結を生む。ボヘミアングローブの悪魔崇拝、ゲイのパーティがいい例ですね。

大人しく服従しろ

f:id:hukurou318:20170223125449p:plain
まるで映画ゼイリブの世界ですね。
www.youtube.com

イルミナティカードは離反者による暴露なのか?

難しいところです。
陰謀を流行らせることで嘘と真実を見分けが付かないようにするプロパガンダの可能性もあります。
追って調査していきますので、しばしお待ち下さい。