読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の真相

知的好奇心を満たすブログ

地球人への手紙から読み解けるメッセージ

陰謀 陰謀・不思議系動画

f:id:hukurou318:20170222052938p:plain
このブログにたどり着いたということは、このジャンルにある程度精通していることだと思います。
ですから「地球人への手紙」という動画をご存知である方が多いとおもいますが、今一度掘り返してみたいと思います。
hukurou318.hatenablog.com

これからポジティブな時代が訪れるのか?

ベンジャミン・フルフォード氏は世界貴族(イルミナティやスーパクラスは)虫の息状態だと仰っています。
たしかに彼らを追い詰めたのはインターネットであり一億層メディア時代の賜物でしょう。しかし、疑問が残ります。

我々が使っている文明の利器は軍のお下がりです。つまり自分達に不利になるようなツールを民間に配布するでしょうか?フェイスブック等は創始者であるザッカーバーグ氏によると人類史上最強の民衆操作兵器と言っております。一部の説ではザッカーバグ氏はロックフェラーの血縁関係にあるという情報も出回っています。

hukurou318.hatenablog.com

これらから推測するにTVや雑誌はもちろんの事、陰謀も鵜呑みにしてはいけないという事です。

地球人への手紙をyoutubeにUPしたのは誰か分かっていません

しかしながら、言っている内容は真実味があります。
人類誕生の秘話であったり、数々の異星人が一枚岩でなかったり。ただ私が思うのはこれからポジティブな時代に移行するには革命が必要だという事です。なにも争いを、戦争をするわけではなく真実に目覚めた覚醒した同志たちの運動が必要不可欠だと思うのです。

wakeup!!目覚めよ日本人

金融支配により隠れ植民地状態にある日本(日本だけではないが)。
自分が死んだ後のことを考えられる。武士道、大和心を取り戻すべきではないでしょうか?
このブログを立ち上げて数年が立ちます。色々な方からのメッセージが届き全てに目を通しています。それを読み解く限り今の現代社会に不満というか疑問を持っている人達が増えているように感じます。

管理社会まで、いや人間牧場まであと一年を切っています。

どうか地球人への手紙を深く理解してみて下さい。
www.youtube.com

情報というのは誰かの思想が乗っているものです。なので妄信は避けてください。
ただ人知を超えた何かが蠢いているのも事実。目覚めましょう。仲間達よ。
hukurou318.hatenablog.com

広告を非表示にする